100均フェイクで高見えXmasオブジェできた〜♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜星空


12月がやってきた!


と思ったら…


第一週がもう終わる〜!!びっくり


早過ぎですよね!?アセアセアセアセ




事務所番


年末までに


しないといけないコトが山積で


日中は…


毎日お仕事がんばるDAYDASH!DASH!


なんですがアセアセ



やるべき事を…


毎夜コツコツ頑張ってます〜!!グー





娘達の鍼灸院前は


クリスマスクリスマスツリーになったけど、


ウチの中はまだ〜!ガーン


急がなきゃ!!DASH!DASH!


ってコトで…




ダイソーさんとセリアさんラブラブラブラブ


100均はしご!で…


クリスマスオブジェ材料クリスマスツリー購入!ウインク









〜の、先ずは


セリアのフェイクを


細かくカットして〜口笛






ワイヤーでくっつけて〜口笛



可愛いXmasリースラブラブラブラブ





出来あがり〜!爆笑



リース費用は600円也〜!!グッ


やけど…なかなか高見え〜爆笑




〜の


玄関も…Xmasに〜!クリスマスツリーサンタトナカイ



靴箱上は



ダイソーさんので…バッチリグッ



うさちゃんうさぎおめかしキラキラキラキラ






正面は






セリアさんのフェイクで〜ラブラブラブラブ



昔描いたトールペイントの


↑サンタ達サンタ雪だるま↑も


まだまだ現役チョキ



玄関クリスマスで使った


100均フェイクの総額は…


1,000円以下〜!!爆笑



以前の100均フェイクは


スプレーかけたりして


手を加えて使ってたけど、


最近は質感upしてきて…


コスパ優秀〜!!グッ



お安く高見えチョキ


且つ可愛いラブラブラブラブ


大満足で…ニンマリですグラサン




さぁ!次は…


玄関前だぁ〜!


頑張らなきゃー!!グーDASH!DASH!




…ってコトで



ではでは


今日のところはこの辺で〜ウインクバイバイバイバイ


 


今日もご訪問&おつきあい

 

ありがとうございました~!ラブラブラブラブ

 

 また遊びに来て下さい!!ウインク



 

ランキングに参加しています。 

 

↓の画像をぽちっとして頂けると

 

とっても嬉しいですラブ

 




 

手作り・DIY ブ