(続)ひょっこりはん&ヤナギブソンとライセンス井本もいたよ♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空
 
 
春が来たか??と思ったのに…
 
まだまだでしたね!?www
 
油断大敵!アセアセ
 
風邪などひかぬよう
 
お互い気をつけましょう!!ウインク
 
 
 
さてさて…
 
 
この前のひょっこりはんの続きです音符
 
 
 
こちら下矢印は、
 
主人の幼馴染で
 
私達夫婦のゴルフ友達のお店!キラキラキラキラ
 
 
姫路では知らない人はいないであろう
 
ぶどうパンでめっちゃ人気のパン屋さん!
 
 兼 、朝〜夕方は喫茶店音符
 
夜はイタリアンのお店なんですおねがい
 
 
この日はテレビ収録があり…
 
ミーハーの私は…
 
そりゃあ行きますよ!グラサン
 
 
事前にちゃっかり
 
情報GETしてましたから…てへぺろ
 
 
 
事務所番N o.1女の子とN o.2女の子
 
事務所番は社長に任せ爆笑
 
なんとか予定時間前に着席!チョキ
 
パン屋さんだけあって…
 
ドリンクを注文すると
 
もれなくパンのプレート付きハート爆笑
 
 
 
 
間近で見るテレビの収録模様下矢印
 
 
ドキドキラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤナギブソンは…流石〜!
 
愛想よくて面白い!!爆笑
 
進行も…
 
おばちゃん達の扱いも…
 
完璧〜!!うずまきうずまき
 
 
ライセンス井本も…
 
食レポのプロでしたニコニコ
 
慣れてるんやなぁと感心!
 
男前やしww上手かった!!うずまきうずまき
 
 
ひょっこりはんは…
 
それなりに~グラサン
 
ひょっこりはん
 
やっぱり、どこから見ても
 
ひょっこりはん!でした!!グッ
 
まっ、この姿やから当然かぁてへぺろ 
 
子供達がいたら
 
大騒ぎになってたんやろね!?アセアセ
 
 
 
そして…
 
収録終了と同時に
 
ちゃっかり記念撮影音符爆笑
 
みなさん、
 
めっちゃ気さくでええ人でした!爆笑
 
 
 
読売テレビ17時からの
 
Ten(テン)という情報番組の中で
 
美味しいお店を紹介する
 
ヤナギブソンの
 
おでかけコンシェルジュルンルン
 
っていうコーナーの収録でした口笛
 
 
 
3月26日に放送されます!チョキ
 
関西ローカルの番組やから
 
関西の人限定やけど…てへぺろ
 
都合が良ければ見てみて下さいねウインク
 
 
 
ではでは…
 
今日はこのへんで〜 バイバイバイバイ
 
 
 
 

本日もご訪問&おつきあい

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ
 
また遊びに来て下さい!!ウインク
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ