出来過ぎ畑に初ツインズ誕生♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空


梅雨は好きじゃないけど…

雨が降ると水遣りしなくていい!トコ

だけはイイところ!!グッ

やけど…雨降らんねぇキョロキョロ


まっ、最近はずーっと真面目に

事務所番に徹してて…

水遣りタイムは癒しの時間音符ラブラブラブラブ

やから、雨降らん方がええかな口笛



そんなこんなで

tamtam畑の今日この頃は…



どうしたことか??びっくり


毎年不作のナスビが…

万願寺とうがらしが…

大豊作〜!チョキ






こちらは毎年豊作キュウリとトマトルンルン

今年も相変わらずゲンキ元気!!うずまきうずまき





今年も生落花生食べれそう!ラブラブラブラブ

可愛い花が付き始めたよん口笛

この花たちが土に潜って落花生に…照れ




採れたて黒豆枝豆はメッチャ旨!グラサン

楽しみだぁ!!生ビールチョキ



なんちゃって兼業農家( ´艸`)

なかなか優秀でしょ!?ウインク



そんな中で見つけた逸品!キラキラキラキラ

ツインズ茄子〜!!爆笑



珍しいっしょ!?

トマトのツインズはよくあるけど…

私、ナスビのは初めて見た!びっくり

面白い〜!可愛い〜!!ラブ


可愛いけど…

茄子の煮物にするかなぁ??

それとも、揚げ浸しか?焼きナスか?

何になるかは未定やけど…

しっかり美味しく頂きます!てへぺろ




…ってことで


今日も
 ピンクハートHAPPY*HAPPYピンクハート
に終了です!爆笑爆笑爆笑
 
 

 
 本日もご訪問&おつきあい
どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ
 
 
また、遊びに来て下さい!!ウインク
 
 
 
ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブ