どしゃ降りの我慢大会&HAPPY MOTHERS DAY ♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空

今日はお天気大荒れでしたね!?アセアセ

…にもかかわらず、

コレは…

罰ゲームか?  我慢大会か??



としか思えない

どしゃ降りのゴルフゴルフガーン




必死のパッチ!でなんとか耐えきり…

帰宅すると…

キッチンのテーブルの上に

プレゼントがありました!!ラブラブラブラブ


せや!今日は母の日やった!

と気づき…疲労感軽減!!チョキ


今年の母の日のプレゼントは

ちょっと志向変更だったみたいニコニコ




メッセージ付きいろんな物詰め合わせの

無印のストッカーボックス!キラキラキラキラ


こーんなに↓いっぱい入ってました!!爆笑








娘たちに心配されるお年頃?てへぺろ





メッセージにズッキ〜ン!びっくりアセアセ

ではありましたが…

ここは素直に…

はい!了解!!グッ

なるべく気をつけたいと思います!グラサン

頑張ります!!プンプン



こちらこそ…

いつもサンキューな!!ハート

いっつも楽しませてもらってるよウインク



…ってことで、


嬉しさのあまり…

GW後半戦の出来事を

すっ飛ばしてしまいましたが…アセアセ


今日も
 ピンクハートHAPPY*HAPPYピンクハート
に終了です!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 本日もご訪問&おつきあい
どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ
 
 
また、遊びに来て下さい!!ウインク
 
 
 
ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブ