壁紙サンプル+セリアで多機能ウォールボード♪ | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜‼︎

早いもので明日はもう月末!びっくりびっくり

ってことは…今日も当然

お仕事がんばるDAYでしたアセアセアセアセ


でも、どーしてもし始めたい事があり…

久々の夜なべDIY音符を少々照れ照れ


年末になるとなぜか

キッチンが気になり始める(;´▽`A``


キッチンの食器棚側面に

レターラックとキーホルダーを

付けているのですが…

ココ↓をどーにかしたいと思いますニコニコニコニコ

{709A335F-9230-488B-97D7-ACCB39227596}


横のコードもかなり気になりますねww

これもどーにかしたいけどアセアセアセアセ

取り敢えず今回は食器棚側面!うずまきうずまき


板と角材をCUTしましたニコニコニコニコ

{9F82985E-35F3-4934-9717-4F02FDC97BF3}

CUTした板にコレ↓を貼るつもりですルンルン

{A8F05E57-0005-4A76-9161-31B6119AE9BE}

この壁紙は以前取り寄せていた

輸入壁紙の8枚入り

有料サンプルの内の1枚音符



内4枚は既に使用済みウインクウインク

↓↓

{8ACC8C59-D494-4935-818D-465A0A94DDE4}
↑娘の鍼灸院前のグリーンスペースの隅に♪


{69C334B7-B0A8-4225-AA11-D804B9DC9A60}
↑娘の鍼灸院の冷蔵庫に♪



             あと、これら↓のセリア製品を使って

{77D67C9B-02D4-4AA8-A9D9-C748E1478910}

ウォールボードを作ろうと思ってますウインクウインク


今から「逃げ恥」キラキラキラキラ

見ないといけないのでルンルン

今日のところはココまでてへぺろてへぺろ


どんなボードに仕上がるかな〜??

メッチャ楽しみ〜〜!ラブラブラブラブ


…ってことで


今日もピンクハートHAPPY*HAPPYピンクハート
終了です!爆笑爆笑


本日もご訪問&おつきあい
どうもありがとうございました~ビックリマーク


また、遊びに来て下さい!!ウインクウインク




ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブラブ