【食玩】東京テレメッセージ監修 ポケベル ボールチェーンマスコット | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です照れ

 

最近、生活習慣を正そうと思って

24時には就寝しよう!!!!!!!!!と

毎日努力はしているんですが

結局深夜2時、3時に寝ちゃいます....(笑)

アニメ1本見たら寝るつもりが

色んな誘惑に勝てず....

スマートフォンって恐ろしいですよね笑い泣き

 

ということで今回ご紹介するのは

コチラ!ニコ

 

 

ケンエレファント

東京テレメッセージ監修 ポケベル 

ボールチェーンマスコット

タムタム価格¥550

 

 

東京テレメッセージ監修のもと発売されたこちらの商品

かなりホンモノそっくりに作られているみたいですね!

 

ラインナップは…


・Blue(コンヤアイテル?ノミニイカナイ?)

・Gray(ナニシテル?TELクダサイ)
・White(フンスイマエデアイマショウ!)
・Pink(スキダヨ♥ハヤクアイタイ)

 

以上全4種となっています!!!!!

 

昔はコレでやり取りをしていたんですよね驚き

技術って素晴らしいですね~~~

当時ポケベルを使用されていた方には

かなり刺さるアイテムではないでしょうかラブラブ

 

気になった方は是非お手に取ってみてくださいウシシ

 

それでは今回はこのあたりでバイバイ