【食玩】アニマリエコレクション 1/1 オオヒラタクワガタ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です。

 

最近いい天気が続いていますねー!

もう梅雨が明けたのかなと思ったのですが、来週はまた雨が続くみたいですね傘

外に出るともうセミの鳴き声が聞こえてきて夏を感じます風鈴

セミの鳴き声を聞くとなんだかより暑く感じますよねー。

子供の頃はセミを捕まえて遊んだりしていましたが、今では怖くて少しも触れなくなりましたぐすん

 

本日はこちらの商品をご紹介いたします!

 

SO-TA(ソータ)

アニマリエコレクション 1/1 オオヒラタクワガタ

タムタム価格¥660

 

 

昆虫標本製作の第一人者である福井敬貴さんが監修したとてもリアルなオオヒラタクワガタが1/1スケールで登場しました!

本物と見分けがつかないくらいそっくりに作られています驚き

脚のギザギザやツヤ感がリアルですよねーキラキラ

ラインナップは、

 

・パラワンオオヒラタ

・スマトラオオヒラタ(内歯上がり)

・スマトラオオヒラタ(内歯下がり)

・スマトラオオヒラタ(極太)

 

以上全4種類です!

ディスプレイ台座が付属しているのでかっこよく飾ることができそうです!

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりで!