【食玩】ソロキャンプ ミニチュアコレクション ガレージエディション | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です照れ

 

ついに梅雨入りですね~~~☔

家で過ごす雨の日は寝るのに最適な暗さで大好きですが

外出が決定してる日の雨は鬱陶しく感じます(笑)

梅雨が終われば本格的な夏がやってきますね....魂が抜ける

夏といえば

 

(≧▽≦)キャンプ(≧▽≦)

 

ということで今回ご紹介するのは

コチラ!!!!!!!

 

 

ケンエレファント

ソロキャンプ ミニチュアコレクション ガレージエディション

 produced by CAMP HACK

タムタム価格¥550

 

 

 

全4種がランダムで入っているらしいですラブラブ

椅子がゆらゆら揺らせたり

火種やシェルターが取り出せたり!

なんとなんと

アルミマグとスキレットとソーセージがついてきたり....

かなりリアルな仕上がりになっていますね~~~おーっ!

 

キャンプ好きの方は是非お手に取ってみてください~~!!!!!!!

 

それでは今回はこのあたりでバイバイ