【食玩】星のカービィ カービィフレンズ4 | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です。

 

今日も暑いですね!太陽

今日の筑紫野市の最高気温は31°らしいです絶望

もう夏の気温ですよね…

今年も日傘、日焼け止めが必要な時期になってきましたねー

日焼け止めのベタベタ感とにおいがどうしても苦手で毎年いやいやながら塗っていましたが、昨日お友達からいい匂いの日焼け止めを頂きまして…!

今年は積極的に日焼け止めを塗っていこうと思います!立ち上がる

 

本日はこちらの商品をご紹介いたします!

 

バンダイ

星のカービィ カービィフレンズ4

タムタム価格¥385

 

 

フレンズシリーズに『星のカービィ』第4弾が登場!
様々な姿のカービィを、フレンズシリーズならではのやさしい色味で立体化しました。
今弾も「カービィ(虹)」には、レアカラーVer.も!
当たったらラッキー☆
 
●彩色済ソフビ人形(全9種)
1.カービィ(虹)※レアカラーVer.あり
2.ワドルディ(虹)
3.カービィ(びっくり)
4.カービィ(クリーム)
5.ミラー
6.U.F.O.
7.じはんきほおばり
8.みずふうせんほおばり
●ガム(ソーダ味)1個

 

※メーカーより抜粋

 

カービィフレンズ第4弾が登場しました!

今回も全種類かわいいですよー!ラブラブ

カービィはゲームをやったことがないので詳しくないんですが、「ミラー」のカービィめちゃくちゃかわいいですね!!

正面からの画像では分かりにくいですがピエロのような帽子を被っているんですねピエロ

びっくりしたカービィも目がまん丸になっていてかわいいです!

カービィ(虹)はレアカラーVer.があるということなので当たったらラッキーです星

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりで!