【食玩】スプラトゥーン3 ブキコレクション SELECTION版 | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です!

 

この前開催されていたビッグビッグラン!

皆さんは参加されましたか?

私は少ししか参加できませんでしたが個人的に久しぶりのスプラトゥーンだったのですごく楽しかったですニコニコ

でも長い間プレイしていなかったので結構下手になっていてショックでした…

次のフェスまでに少し練習しようと思いますおねだり

 

本日はこちらの商品をご紹介いたします!

 

バンダイ

スプラトゥーン3 ブキコレクション SELECTION版

タムタム価格¥605

 

 

『スプラトゥーン3』に登場する「ブキ」のイカしたコレクションフィギュアシリーズより、SELECTION版が登場!
ラインナップは全8種類。それぞれ手のひらサイズながら細部まで再現された、食玩とは思えない圧巻のクォリティ!!
これまでと同様、全てに専用台座が付属。台座にはタイトルロゴが刻印されているこだわりの仕様となっております。
今弾は過去シリーズの再録を望む多くの声にお応えして、人気の高かった「ブキ」を『スプラトゥーン3』仕様で収録した待望のSELECTION版!
 
●彩色済みフィギュア一式(全8種)
1.ボールドマーカー
2.シャープマーカー
3.プロモデラーMG
4.プロモデラーRG
5.パラシェルター
6.ジェットスイーパーカスタム
7.N-ZAP85
8.N-ZAP89
●台座(全8種)
●ガム(ソーダ味)1個

 

※メーカーより抜粋

 

『スプラトゥーン3』に登場する「ブキ」のミニチュアフィギュアです!

今回もリアルですごくかわいいです!

今回のラインナップは人気の高かったブキなんですねほんわか

確かに使っている人をよく見かけるブキが揃っていますよね!

パラシェルター使っている人たまに見かけますが、私は難しすぎて全然使ったことありません…

台座も付いてくるのでかっこよく飾ることができそうです!キラキラ

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それでは今回はこのあたりで!