【食玩】カラオケジョイサウンド ミニチュアコレクション | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です照れ

 

突然ですが皆さんカラオケはお好きですか?ウインク

私は....

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

大好きです

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

中学生の頃は週末になるたびに

友達とカラオケへランニング

高校生になると部活動がない日は

決まって学校帰りに友達と

カラオケに行っていました(笑)

最近はなかなか行く暇もなく

仕方なく自分の部屋で大熱唱していますカラオケ

 

そんなカラオケ大好きっ子の私が

今回ご紹介する商品はコチラ!!!

 

 

ケンエレファント

カラオケジョイサウンド ミニチュアコレクション

タムタム価格¥550

 

 

いや~~~素晴らしいですねコレチュー

モニターは画面パーツが取り外せるようになっており

幅5.1cm×高さ2.7cmほどの紙を中に入れることで

オリジナル映像が流れるシーンの演出も可能とのことです!

マイクカバーもしかっり再現されていて

カラオケによく行かれる方は

ワクワクが止まらない商品なのではないでしょうかグラサン

4種類コンプリートして

是非自分だけのカラオケルームを作ってみてください~~~!

 

それでは今回はこのあたりでバイバイ