【プラモデル】目一杯の祝福を君に | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!アルバイトの大西です!

だいぶ暖かくなりましたね、最近は暖かいを通り過ぎて暑い気もしています(笑)

そろそろ扇風機やエアコンの掃除をして夏本番になる前に涼しい環境を作れるようにしたいです~

 

・・・それでは商品紹介です!

バンダイ

ガンダムキャリバーン (HG)

タムタム価格¥2,000(税込)

 

はい!というわけで今回は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」よりガンダムキャリバーンのプラモデルの紹介です!

やはりかっこいいですね~

個人的に水星の魔女はガンダムを知るきっかけになった作品なので思い出がありますね~、アニメを見る前はガンダムっていまだに続いていたんだ・・・なんて思っていましたが今となっては他の作品も観てみたりしています(笑)

少し話がそれましたね・・・商品紹介に戻ります!

今回注目すべき点はその造形の細かさです!

インモールド成形により胸部シェルユニットとアンテナの虹色の輝きを再現しています!

さらに長尺の携行火器火器バリアブルロッドライフルや白いエスカッシャン、そして本体ディスプレイ用の台座も付属しています!

これらを使って原作を再現したポージングを取らせるのもいいですね!

ガンダムファンの方ぜひお一ついかがでしょうか?

それでは今回はこのあたりで失礼します!