【食玩】Cinnamoroll Lemonade Stand! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

皆さんこんにちは、アルバイトの青山です。

暑い日が続きますね~。

私は昨日、ひんやりする入浴剤を使ってお風呂に入りました!

清涼感が感じられて面白かったですにっこり

 

ところで皆さんは今日が何の日かご存知ですか?

 

今日は・・・国際博物館の日です!

1977年に国際博物館会議の第11回大会で制定され、翌1978年から実施されたそうです。

博物館!

このあたりで言うと私はいのちのたび博物館が好きですキラキラ

恐竜の骨格の他に動物の標本があったりして、なんだかドキドキしますよね!

もう何年も行っていないので、今度また行ってみたいです!

 

さて、今日ご紹介するのはこちらの商品です。

リーメント

Cinnamoroll Lemonade Stand

タムタム価格¥935(税込)

 

 

【ラインナップ】
1、ただいま準備中…
2、みるくもお手伝い
3、自慢のレモネード
4、おすすめピンクレモネード
5、手作りレモンスイーツ
6、仕上げにハニーレモンをかけて
7、ウィークエンドシトロン
8、おうちで楽しむレモネード!

 

シナモロールレモネードスタンド!

今からの初夏の時期にぴったりな爽やかな商品ですね!

今にもレモンの香りが漂ってきそうです。

私のイチオシは7番のウィークエンドシトロンでしょうか。

美味しそうなケーキの上にシナモンがちょこんと乗っているのが可愛らしいです。

これはたくさん揃えて並べたくなりますね!

 

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それではまたお会いしましょうー。