【プラモデル】ARTPLA ゆるキャン△ キャンプセット | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは!

アルバイトの柴田です。

 

今日からGWですねー!

昨日もブログでお話しした通り、私は特にこのGW予定はないですが…

無理やり予定を作って少しはお出かけしたいなと思います!

今のところ月曜日から雨予報ですが、せっかくのGWですし晴れてほしいですよねー晴れ

 

本日はこちらの商品をご紹介いたします!

 

海洋堂

ARTPLA ゆるキャン△ キャンプセット

タムタム価格¥3600

 

 

注目の集まるキャンプギアと、その火付け役となった大人気TVアニメ『ゆるキャン△』のキャラクターがセットになったプラスチックモデルキット!

 

TVアニメ『ゆるキャン△』のキャラクターと大ボリュームのキャンプギアがセットになったプラスチックモデルキット 大好評につき再販決定!

 

 

第3次キャンプブームと言われる昨今、冬キャンプが流行っています。その火付け役となったのが、女子高生たちがアウトドア趣味の魅力を満喫するTVアニメ『ゆるキャン△』。

本作に登場するキャラクターが、大ボリュームのキャンプギアとセットになってプラスチックモデルキットになりました。カプセルトイ・ミニBOX版から装い新たにポージングとファッションを変更。また、新規造形で斉藤恵那とその愛犬ちくわが仲間入り!

キャンプには欠かせないテントやタープはもちろん、折り畳み自転車など、シチュエーションの幅が広がるアクセサリーパーツが盛りだくさん!

塗装が難しい顔は、あらかじめ目がプリントされたパーツが付属します。

 

キット内容

■キャラクター

  • 各務原なでしこ
  • 志摩リン
  • 大垣千明
  • 犬山あおい
  • 斉藤恵那&ちくわ

■キャンプ・アウトドアギア

  • リンのテント
  • ヘキサゴンタープ
  • 980円激安テント
  • リンのLEDランタン
  • なでしこのLEDランタン
  • なでしこのガスランタン
  • バッグ3種
  • シュラフ2種
  • エアマット(インフレータブルタイプ)
  • タブレットPC
  • チェア
  • リンの折り畳み自転車
  • なでしこの折り畳み自転車
  • クーラーボックス
  • 焚き火台
  • テーブル
  • フリスビー
  • 野クルのトライセット
  • ベース3種(各務原なでしこ用・大垣千明用・志摩リン用)
  • デカールが付属
※メーカーより抜粋
 
ゆるキャン△のプラモデルです!
めちゃくちゃかわいいですねー!ラブラブ
ゆるキャン△でおなじみのキャラクターたちはもちろん、作中に出てくるキャンプギアや自転車も付属しています!
テントやシュラフ、ランタン等キャンプには欠かせない道具がちゃんとついてくるので、ゆるキャン△の世界を自分の好きなように作ることができます!
ゆるキャン△がお好きな方、キャンプがお好きな方は是非お手に取ってみてください!
 
それでは今回はこのあたりで!