【食玩】Miku`s Cafe! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

皆さんこんにちは、アルバイトの青山です。

昨日は雨も降りましたが、今日はスッキリ晴れましたね!

最近は桜の開花が楽しみな毎日です。

 

ところで皆さんは今日が何の日かご存知ですか?

 

今日は・・・サンドイッチデーです。

日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから決まりました。

サンドイッチ!いいですね!

私はハムとレタスとチーズが入った、シンプルなサンドイッチが好きですパン

フルーツサンドといったスイーツ系も良いですね~。

何でも好きな具材がはさめるので、アレンジし放題なのが魅力です!

 

さて、今日ご紹介するのはこちらの商品です。

リーメント

Miku`s Cafe

タムタム価格¥990(税込)

 

 

【ラインナップ】


1、予約もバッチリ!いざ店内へ!
2、推しがいっぱいの空間で眼福~!
3、一緒にたべるとおいしさ倍増!?
4、ティーセットであま~いひととき♪
5、とろ~りクリームのパンケーキ♪
6、満足感たっぷり!ハンバーガープレート
7、どれからたべようか迷っちゃう!
8、限定グッズは見逃せない!

 

Miku`s Cafe!

さわやかなミクカラーで可愛らしいですね!

こちらの商品は初音ミクだけでなく、鏡音リン・レンや巡音ルカなど、ピアプロキャラクターたちも登場しています。

キャラクターカフェの様子がリアルに再現された商品ですね~。

痛バなどもラインナップに入っていてさすがです笑

初音ミクファンやボーカロイドファンには嬉しい商品なのではないでしょうか?

 

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それではまたお会いしましょうー。