【フィギュア】S.H.フィギュアーツ デンジ! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

皆さんこんにちは、アルバイトの青山です。

暖かい日から一転、気温が低めの日が続きますねー!

急な変化で風邪などひかないようお気を付けください。

 

ところで皆さんは今日が何の日かご存知ですか?

 

今日は・・・ブルボン・プチの日です。

日付は「プチシリーズ」の24種類にちなんで毎月24日が記念日になりました。

バラエティ豊かな品揃えと、色とりどりの細長いパッケージで人気の「プチシリーズ」をさらに多くの人に楽しんでもらうことが目的だそうです。

ブルボン・プチ、いろんな種類があっておいしいですよね!

家族が「プチシリーズ」のえびせんが好きでよく買ってくるのですが、私もついつい食べてしまいますにっこり

 

さて、今日ご紹介するのはこちらの商品です。

バンダイ

S.H.フィギュアーツ デンジ

タムタム価格¥7100(税込)

 

 

――S.H.Figuarts『チェンソーマン』シリーズ第4弾!「デンジ」がS.H.Figuartsに登場!!

劇中イメージの造形・彩色で「デンジ」がアクションフィギュア化!!「S.H.Figuarts チェンソーマン」から上半身の一部パーツを新規造形にすることで、デンジらしいプロポーションと圧倒的可動域を両立。

交換用表情パーツ4種、斧、雑誌、表情交換可能な「ポチタ」と、豊富なオプションパーツで広がる世界観!

「チェンソーマン」の可動域はそのままに、腕・胸・頭部を新規造形。スターターも勿論付属。
腕パーツは別売りの「S.H.Figuarts チェンソーマン」に取り付け可能。
ニヤリ顔に加え、笑顔、スン顔、困り顔、舌出し顔の4種が交換用表情パーツとして付属。表情豊かな「デンジ」を再現できる!
斧や雑誌、「ポチタ」といったオプションパーツも豊富に付属。「ポチタ」は交換用表情が2種付属。

【セット内容】
・本体
・交換用表情パーツ4種
・交換用手首パーツ左右各5種
・顔隠し用手首パーツ
・ポチタ
・ポチタ用交換用表情2種
・交換用ネクタイパーツ
・スターターロープ
・斧
・雑誌

 

※メーカーより抜粋。

 

チェンソーマン、デンジ!!

ちょっと悪そうな表情がしっかりと再現されていますね!

手首パーツや斧に加えて、ポチタも付属し、さらにポチタの表情パーツも3種から選べます!

ちっちゃなポチタ、可愛いですねキラキラ

迫力のあるポーズをとらせることで、さらに『チェンソーマン』の世界観がリアルに再現できそうです!

 

気になった方は是非お手に取ってみてください!

 

それではまたお会いしましょうー。