お疲れ様でした! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

ご存じの方も多いと思いますが

13日に声優の石塚運昇さんが

お亡くなりになりました。

石昇さんと言えば

ポケモンのオーキド博士をポケモンTVスタート時から

担当されていました。

他にもワンピースの海軍大将 黄猿

ジョジョの奇妙な冒険3,4部 ジョセフ・ジョースター

ドラゴンボール超 ミスター・サタン等

数え切れない程のキャラクターに声を吹きこまれました。

ポケモンと言えばやはり!

ついついリザードンを手にとってしまいました。

石昇さん!長い間本当にお疲れ様でした!