店長のドリフトチャレンジ7日目! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは!

 

毎晩お付き合いいただきまして

誠にありがとうございます。

 

店長です。

 

本日いつものように動画を撮ろうとしていたら

スタッフより何をしているのかを問われ

ブログ用の動画を撮影していると答えたら

「あーそれで遅くにブログ上がってるんですね」

と流されてしまいました。

 

「もっと店長を見て!」

ぎゃふん

 

そんなこんなでもう一週間たったんですが

(1日30分程度の練習でした)

なんとか・・・何とか走れているのではと

(自分には甘い性分です)

 

YD-2Sの走らせやすさもあり

適切なセットを組んでマシンに絶対的な信頼感を持てば

すぐに走らせられるようになるはずです!

 

ところが・・・

今日は急に右側(動画の一番奥)の大きなコーナーで

クルクル回るようになり、解消できなくて困っていました。

 

ところがスタッフ田中が来て雑談しながら走ると

何故か走れるように・・・リラックスは大事みたいですね!

 

では本日の走りをどうぞ

 

 

ちなみに雑談の一部は最近のブログ閲覧数でして

毎晩こうやって動画貼って頑張っているのですが

最近の一番ヒットしたブログは

【鉄道模型】ホイコーローだよ!!

だったんです・・・

田中・・・恐ろしい子!

 

ではまた!

明日はドリフトはお休みさせて頂いて

明後日に今回のまとめをさせて頂きます!

よろしくお願い致します!