店長のドリフトチャレンジ6日目! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは。

 

二駆ドリに挑戦します!と始めてから

もう6日目なんですね!

 

昨日でもう大丈夫!と思うくらい

クルマを動かせるようになったのですが

(あくまでも一人で走らせている時の感想ですよ)

 

昨日の・・・

この周回方向の変更により

カオスな感じになっていったのです。

逆に走るっていうだけで

少し甘く見ていました・・・

動画をどうぞ!

 

びっくりしました!

今まで何とか走れていたカーブが苦手になったり

まわれなかったカーブが少し簡単になったり

なるほど!と思う事が多くありました!

 

あとはボディの制約でトレッドが狭いので

       難しいのかもしれませんね!

まじで!でもボディはお気に入りなんだよぅ・・・

 

スパイス製

ベレットGT-R

これでドリフトしたかったんですよね・・・

 

さてどうしましょうか

また明日!