店長のドリフトチャレンジ5日目! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは

今日もドリフトしてました!

 

店長堀江です。

写真を撮る時は笑顔になろうとしていたのに

この表情・・・一日の終わりに撮るのはやめた方が良さそうですね。

 

そうそう、昨日のマシンの不具合ですが

今日の前で再現しようとしたら一切出ず。

「夢でも見たんだろう」とアメリカのホラー映画に出てくる

警察官のようなあしらいを受けてしまいました。

 

こらっ!そんなことより少しはマシンを整備しなさい!

 

ということで・・・

今日はフロントのベアリングを脱脂してオイルを

さしてみました!

先日ブログでも紹介したこれを使って

こうして

こうして

じゅばー

脱脂したら低粘度オイルをさして完了!

 

さて!走行です!

 

我ながら上手になったなと

毎日バッテリー1パックの練習で5日でこれは・・・

と思っていたのですが

貼り貼り

じゃん!

明日から周回走行が逆になりました!

 

どひ~

また明日から頑張ります!

では!