店長のドリフトチャレンジ3日目! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは

少し遅い更新になってしまいましたね。

申し訳ありません。

 

店長堀江です。

 

さて!

二駆ドリ初心者のワタクシが

走れるように修行中のこのシリーズですが

もう3日目!

そろそろ結果を出さないとやばい・・・

そんな今日でした!

 

これは初日の

 

そして二日目

 

この二日間で分かった課題は

①アクセルをふかし過ぎ

②ハンドルを切りすぎてジャイロとケンカしてる

③その他車の調整

 

今日は①と②に気を付けてみました

 

①はプロポ(送信機)のEPAのスロットル調整を

70%にしてモーターの回転に制限を加え

②はEPAのジャイロ調整を今までの50%から80%にして

ジャイロに頑張ってもらうようにしました!

 

では・・・今日の走りです!

動画は字幕をオンにしてご覧ください。

どうでしょう!

今日は少しレベルアップした気がします!

やっと自分の思い通りに走り始めました!

 

いやー 何とかなってきましたね!

そう!そうね!でもひとつ悩みが・・・

なんです?

ライン取りがわからないんだよねっ

こらっ!と言いたいけどそれは当然の悩みです

      でも明日は自主練しててください

      明後日教えてあげます

はーい ブログをご覧の皆様にはまた明日!です

 

それではまた~