店長のドリフトチャレンジ2日目! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんにちは

 

昨日はどうも失礼いたしました。

まさかあんなに走れないとは・・・

 

↓↓↓昨日の惨状

どうも

店長です。堀江です。

昨日の走行の結果、課題が明確になりました!

①テクニックが無い

②左右でキャンバーが違っていた

どうせ他にも調整箇所があるかも

 

こんなところでしょうか

キャンバーは直しました!(左右で-5度)

 

これでもう大丈夫です!(課題の①は?)

 

へーきへーき

すぐに慣れると思うんですよ!

 

あとは動画を見て下さい!

 

 

 

 

・・・・イマイチ走れなかった・・・デス

 

こらっ!お客様の手を借りてましたね!

そこは許してよ(汗)

 

今回常連のお客様がフロントダンパーの

テンションを調整しただけで動画の模範走行を

見せてくれたこともあり、あとはドライバーの問題の様な

気がしてきました!

 

今後の課題

①アクセルをふかし過ぎ

②ハンドルを切りすぎてジャイロとケンカしてる

③その他車の調整

 

明日はもう少しマシになるように

がんばります!

 

では~