今年のお盆の目標! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こんばんは

お盆初日はすごくいい天気でしたね!

店長です。堀江です。

 

ところで

今年のお盆は・・・目標を持って挑みます!

キリっ

以前作って寝かせていた

YD-2Sを運転できるようになる事!

 

こらっ!まさか動かしていなかったとは!

ごめんよう・・・なんだか難しくて放置してた!

心を入れ替えて・・・リスタートです!      

 

おぉ・・・まともに走れず・・・

これはやばい!

ちょっと!123!走って原因を確かめて!

ふんふーん♪

これは店長の腕!そしてテクの問題ですね!

あ・・・でも

キャンバーゲージで前輪をチェック!

左が-9度

右が-4度・・・うーんこれは・・・

こらっ!

作った時か試走の際のクラッシュで

前輪のキャンバーが不揃いだったようです!

でもこれで大丈夫!明日はばっちり走れます!

 

それではまた明日!