【一番くじ入荷予定】 Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマー~ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

某レジ部です!暑くて部屋から出たくない日々が続いてますね。秋はまだですかっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

毎度入荷する度に速攻でなくなるFGOの一番くじの新作が入荷予定ですよー!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

Fate/Grand Order~夏だ!水着だ!きゅんキャラサマーPART1~

水着イベントで実装されたサーヴァントのきゅんキャラが勢揃い!個人的には右下にある水着第二弾のPART2が欲しい子多いので、欲しい子求めて取り扱い店舗を彷徨う事間違いなさそうです。9月末が待ち遠しい!復刻水着ガチャ時は爆死したので八月の新規水着ガチャでは誰か一人でも出てくれたらいいなぁとは思います。でも明日の記念呼符10枚はスカディに突っ込(略。

/PART2のきゅんキャラメンツっっ\

PART1は師匠引きたいです。

ラバストは黒髭とエジソンとぐだ子引きたい!

ビジュアルタオルもありますよー!絵柄はPART2きゅんキャラの4人ですね!ネロおおおおお!

そしてラストワンはにもじしりーずぽやの色紙です!

告知ポスター来ておりますので、PART1は8/25(土)に入荷予定です。是非とも!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ