【カラー工具】俺の!調色カップ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

いらっしゃいませ!

 

プラモデル担当です。

 

 

俺の!シリーズに

 

新製品が加わりました!

 

 

 

俺の!調色カップ

 

販売価格180円(税抜)

 

 

底が深くて調色しやすい!

 

注ぎ口もある!

 

超便利な調色カップ!

 

 

 

3枚入りもあります!

 

販売価格420円(税抜)

 

 

 

俺のシリーズはいつも便利な物ばかり出ますね・・・!

 

おすすめです!

 

 

それではご来店お待ちしております!!