タミヤRC&ミニ四駆新製品! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

RC担当の123です!

RCからは

出ましたね!TA07R

オプションパーツの数々がスゴイ!

もともと戦闘力が高いのにこれはずるいですよね!

ビックボアダンパーにダブルカルダンシャフト

418スタビライザーセット

(これだけでもかなりの金額しますよね・・)

販売価格¥44,200円(税抜)

 

ミニ四駆からは

まずはガンブラスターXTO(FM-Aシャーシ)が発売!

さらにミニ四駆PRO(MAシャーシ)が台数限定で

ボディがクリアやメツキになってます!

MSカラーシャーシセット(ライトブルー、オレンジ)も入荷!

RC、ミニ四駆共に良い商品が来ましたね!

 

皆様のご来店お待ちしております。