春だな~ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

ども!123です。

昨日はお休みでしたので秋月まで桜を見に行きました!

自転車で1時間程で行けるので良いですね!

少し早かったですかね(笑)

楽しく走る事ができたので良かったです!

という事でふと商品を見ていいな~と思ってしまったのが

RCより くまモントラクターがふと目に留まりましたので

癒されるゆるキャラ くまモンが乗っているのが良いですね!

販売価格¥19,460円(税抜)にて発売中です!

そろそろお花見行けそうかな??

 

皆様のご来店お待ちしております。