ケン野沢さん来店! | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

昨日は急に冷えて・・・一時は雪がぱらついて

びっくりしました。

 

どうもH江です。

 

今回のブログ、最初に皆様にはお詫びを

 

ごめんなさい

 

なぜ謝罪から?

 

あ、理由はですね

舞い上がってるからですw

 

45歳くらいのエアガンファンにはたまらない!

ケン野沢さんが来店んんんっ!!

 

力入りすぎ

どうどう

 

はぁはぁ・・・

じつはですね!

 

ケンさんが編集長をしているこの!

MJマガジン

4月末発売になる5月号はっ

タムタム大特集号になります!

 

マジでっ?

 

マジで

あ、普通のテンションになっちゃった。

 

なので今日はお店を見てもらっています。

ドキドキ

 

5月号が楽しみですねっ

 

自分も買います!

 

うむっ!

楽しみにして待とう!

 

嬉しさのあまりコレクションを漁って

ウィルソンLEを持って来ようとしたのに

デルタエリートしかなかった・・・

ざんねん!

 

・・・・

本当に今回は『わかる人にはわかる』

で通しましたね。(怒)

 

そこは申し訳ない(謝)

MJマガジン5月号をお楽しみに!

そして3月号もお買い求めください!

 

では!

 

あー満足です。