メンテナンスは大切ですね。 | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

2月12日は筑紫野店ラジコンビッグイベント

この為に自分も時間があれば練習中!
昨日はお休みでしたのでサーキットに走らせてました。
1年近くオブジェ化していたDPMを久々に走らせてみると
多少セッティングしてあげたら普通にぶつかる事なく
走ってました。リヤダンパーオイルは抜けてましたので
さすがに交換はしましたが。
ゼクロスとDPM。ベルト車とシャフト車
皆さんからも久々に走れせてるねDPM!
と言われちゃいました。
しかも昨日は色々な方からご教授頂いて
たったこれだけで!?
車の動きが良くなったのでビックリしました!

ボディでもやはり動きが変わりますね。
今はトヨタ86を好んで使ってます。
こちらではあまり使っている方をお見かけしませんが・・
その前にゼクロス整備しないと!!

以上RC担当123でした。