【鉄道】キットカットペーパークラフトD51 498作ってみたよ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

こーんにちは(*^ー^)ノ

鉄道担当田中です(→o←)ゞ

キットカット蒸気機関車 D51 498
ペーパークラフト
入荷いたしました!!(^ε^)♪

ペーパークラフトは組み立ててキットカット入れに出来るんですよ!!(・∀・)

なんで1個作ってみました!!(ノ´▽`)ノ
今回ペーパークラフト制作にはレジスタッフの方にご協力いただきました!!

なかなか説明書が難しく・・・少々苦戦を強いられる・・・( ̄ー ̄;

話は変わりますが・・・このキットカット

かなりおいしいです!!

ホントに『オトナの甘さ』って感じでした(/ω\)

なんて言ってる間にここまで完成!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

きっとあと少し!!\(゜□゜)/


そーして・・・
無事完成!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


流石です!!о(ж>▽<)y ☆ご協力ありがとうとうございました!!

こちらレジ横のキットカットサンプルとして飾っておりますので是非お越しの際はご覧ください!!

いろいろ使えますよ!!(*゜▽゜ノノ゛☆

キットカット 蒸気機関車 D51 498
ペーパークラフト入り
税抜価格1,000円


入荷数少ない為お早めに!!(σ・∀・)σ

週末イベント!


今月の
イベントカレンダー