イメージが、がらりと | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

お世話になります。RC担当の123です。
昨日自分の使用しているプロポの設定項目の所で初めていじりました。
家で夜中まで作業してて発見して嬉しくなりました。
前回ダンパーを変える事を決めて
タイミングよく買えたので嬉しい限りです。
こちらは前回の写真です。

そしてこちらが今回新たにパーツを加えた写真になります。

ダンパーをタミヤのTRFダンパーに交換しました。
さらにRC926から出ていたダンパーカラーチェンジキットを採用して
統一感出しました。

仕事終わりにテストして常連のお客様の皆さんのご協力もあり新たな課題も
見つかりました。

そして、またまた考え次はステアリングブロックを交換で行こう!
最終目標までの道のりはまだまだ先みたいです。

ちなみに新しいボディー製作中です。
あるアニメの4月の放送開始に合わせ番宣用のボディー製作に奮闘してます。

今週末の店内イベント!