◆P-1グランプリ【予選1】いよいよ投票開始◆ | ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。

黒雪姫>いよいよ始まったぞ!?


きのこ>今日からですね、先輩!

黒雪姫>毎年素敵な応募作品がたくさん!
P-1グランプリ♪
いよいよ投票開始だ!!

きのこ>今回からP-1グランプリは、キャラクタープラモデル部門スケールプラモデル部門統合しました!

予選1グループ予選2グループが開催されて、
予選を突破した作品が全国大会に出場できます!

黒雪姫>そのとおり! 今回は予選1グループ投票開始だ!

きのこ>あなたが投票できるのは・・・・
行ったタムタム店舗に展示されている作品の
全部門から1票!!

忙しくてタムタム店舗に行けないよ?
という方のために、WEB投票もあります!
※WEB投票では全店舗の全作品から一票投票できます。
ここからアクセスしてね!

黒雪姫>全作品をじっくり見て、投票してくれたまえ!!

きのこ>投票期間は6月20日(金)~6月30日(月)

黒雪姫>投票し忘れないように、さっそくチェックだ!! ★P-1グランプリサイトはこちら