【ミニカー】6月TLVのご紹介!!(その1) | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!!

タムタム千葉店ミニカー担当の壷井です!!

 

担当この前のブログでルルーシュ見始めました!!と言ったと思うのですが見終わりましたよ!!

しっかり復活のルルーシュまで見ました!!

めちゃくちゃ面白かったし最終回は涙なしでは見られませんでした!!

担当個人的にはオレンジ君の印象が凄く変わりましたね!!

勿論ルルーシュが1番好きですが!!!

皆様も是非1度見てみてはいかがでしょうか!!!

 

さてさて雑談はこのくらいと致しまして!!

6月のTLV新商品各種が入荷致しましたのでご紹介していきたいと思います!!

 

 

LV-N

ランボルギーニ カウンタック LP400(赤)

 

店頭販売価格 \7100(税込)

 

 

LV-N216d

トヨタ ハイエースワゴン スーパーカスタムG(白/銀)2001年式

 

店頭販売価格 \3000(税込)

 

 

LV-N208d

トヨタ ハイエースワゴン スーパーカスタム(白/水色)90年式

 

店頭販売価格 \3000(税込)

 

 

LV-N313b

日産シルビア Q’s TypeS(青緑)94年式

 

店頭販売価格 \2900(税込)

 

 

LV-N313a

日産シルビア K’s TypeS(白)94年式

 

店頭販売価格 \2900(税込)

 

まだ各種在庫残っております!!!

是非この機会にご購入くださいませ!!!

 

千葉店にはほかにも魅力的な商品が沢山ございますので是非ご来店くださいませ!!!

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン