【ミニカー】3月TLVのご紹介!!(その2) | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!!

タムタム千葉店ミニカー担当の壷井です!!

 

担当この前のブログで面白いアニメ何かないかなぁといったと思うのですが、見つけましたよ!!!

 

それが

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

というアニメです!!!

 

いやぁ、久しぶりに初めて見たアニメで一気見しちゃいましたよ!!

とにかく真昼が可愛すぎるのと周も周で無自覚ピュアだし毎話毎話癒されるしキュンキュンするしもう最高でした!!!!

是非皆さんも見てみてはいかがでしょうか!!!

 

さてさて雑談はこのくらいと致しまして!!

3月のトミカリミテッドヴィンテージ新商品2種類が入荷致しましたのでご紹介していきたいと思います!!

 

 

LV-N308a

日産 スカイライン GT-R V-spec 紫 95年式

 

店頭販売価格 ¥2900(税込)

 

 

LV-N308b

日産 スカイライン GT-Rニュルブルクリンク タイムアタック車 銀

 

店頭販売価格 ¥3100(税込)

 

まだ各種在庫残っております!!!

是非この機会にご購入くださいませ!!!

 

千葉店にはほかにも魅力的な商品が沢山ございますので是非ご来店くださいませ!!!

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン