【RC】BREVEが来ましたよ~!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

どもっ、小澤です!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 只今、お客様感謝祭2024冬

     開催中!    

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆          2/25は       

   ミニ四駆ステーションチャレンジ  ☆  ☆     エントリー抽選券     

       配 布 中 !      ☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリー抽選はレジにて配布、もしくは電話にて受付中です!

 

 

さぁ、本日はRC入荷情報です!

Reve D
RDスペック ブラシレスESC BREVE
販売価格¥38,280(税込)

コチラでございます!!
お待たせしました!入荷しましたよ~!!
前回、即完売となってしまいましたESC!
ちょこっと入荷しましたよ!!
性能はもちろんの事、ビギナーの方でも使いやすいようReveDエンジニア松崎勇人氏監修のドリフトセッティングデータをプリインストール済み!
専用アプリを使用してスマートフォンで5つのカテゴリーをタッチ操作でアップデートや設定が可能となっております!
放熱に対してフルアルミ筐体&冷却ファン内蔵!
電圧降下を抑える大容量コンデンサやプッシュ式電源スイッチも標準装備!
キラキラパッケージもオシャレ!
パッケージも大事にしちゃいますね!

他にも様々な商品がございます!!

 

サーキット料金表はコチラ↓↓↓

指定タイヤのご紹介です↓↓↓

コチラも大人気ミニ四駆サーキットの料金表はコチラ↓↓↓

 

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。