【玩具】フィギュアのご紹介だYO!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さんこんにちは!!

タムタム千葉店ミニカー担当の壷井です!!

 

突然ですが、皆さんは恋愛ってしたことありますか?

恋愛って難しいですよねぇ…お互いに好きで惹かれあってはいるもののなかなか素直になれない…そしていつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「相手にどう告らせるか」ばかり考えるようになっていると…

 

さて、何で冒頭でこのような話をしたかというと…

 

こんな恋愛模様を題材にしたアニメがあるんですよ!!

 

それが「かぐや様は告らせたい」というアニメです!!!

 

今日はそのかぐや様は告らせたいから様々なキャラクターのねんどろいどが出ているのでご紹介していきたいと思います!!!

 

 

ねんどろいど 四宮かぐや

 

店頭販売価格 \6050(税込)

 

まず1人目はかぐやちゃんです!!!

かぐやちゃん可愛いですよねぇ。本当は会長の事大好きで仕方ないはずなのに素直になれてないあの感じが凄く好きです笑

 

 

 

ねんどろいど 藤原千花

 

店頭販売価格 \6600(税込)

 

2人目は千花ちゃんです!!

千花ちゃんもとても個性的なキャラクターですよね!!

いつもいつも笑わせてくれてますね笑

アニメ第1期の第3話の伝説のEDは1話のみのEDでしたがとても印象に残っています!!

 

 

ねんどろいど 石上優

 

店頭販売価格 \6900(税込)

 

3人目は石上くんです!!

担当の推しキャラです!!!

いやぁ彼本当にいい意味でひねくれているというか…本当に真っすぐでまじめな子なんですよ・・・

2期で石上くんの過去編をやる回があるんですけど担当は感動しました・・・

幸せになってほしいですね!!

 

 

ねんどろいど 伊井野ミコ

 

店頭販売価格 \6900(税込)

 

4人目はミコちゃんです!!!

ミコちゃんは真面目キャラなんですけど、真面目すぎるが故にちょっと過去に色々あったキャラクターなのですが、1期の6話で会長たちのおかげで立ち直ることが出来るんですよね!!

ここの会長と石上くんがただひたすらにカッコいいんですよねぇ!!

これからも会計監査として生徒会を支えていってほしいですね!!

 

 

ねんどろいど 早坂愛

 

店頭販売価格 \6900(税込)

 

最後5人目は愛ちゃんです!!

愛ちゃんは本当にアニメの中で1番大変といっても過言ではない位忙しくしています

四宮家のメイドとしてかぐやちゃんのお世話をしてわがままを聞いて、そして学校ではその素性がばれないように生活して・・・といつ休んでいるんだろうと思うくらい大忙しな愛ちゃんです

でもかぐやちゃんのことをしっかりと見てあげていて辛い時は側にいてあげられるのは愛ちゃんしかいないんだなぁと思うと特別な仕事なんだなと思います!!

 

 

という事で今回はこの5種類をご紹介致しました!!!

是非この機会にご購入下さいませ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長「俺だけ仲間外れかよ!!!ちくしょう!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉店にはほかにも魅力的な商品が沢山ございますので是非ご来店くださいませ!!!

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン