【プラモデル】話題のライジングフリーダム&イモータルジャスティス入荷!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

 

いつもお世話になっております。

 

TamTam 千葉店からバンダイ プラモデル製品の入荷案内のお知らせになります!!

 

待ちに待っていた方多いんではないでしょうか!?

 

ついに劇場版も公開となる中、本製品も満を持しての発売となりました!!

 

HG ライジングフリーダムガンダム

 

 

HG イモータルジャスティスガンダム

 

TamTam千葉店でも入荷!!

 

ただいま

絶賛発売中でございます!!

そんな訳で当店スタッフ達も早速ですがサンプルを作成!!

 

プチ写真撮影会を行ってみました!!

 

まずは

ライジングフリーダムガンダム!!

 

カ…カッコえぇ・・・

 

お次は

イモータルジャスティスガンダム!!

 

コチラも抜群のプロポーション!!

 

ちなみに中の人、個人的にはイモータルジャスティスがすごくお気に入りのデザインです・・

 

ため息出ちゃうほどカッコイイ…

 

 

劇中こんなシーンもあるのかな?? な妄想ショットも(笑)

 

いや~、本日お仕事で無ければすぐにでも見に行きたかった…

 

そんなことを思いつつ、あれこれとポーズをとらせつつニマニマしております(笑)

 

あ!! 

SD EXスタンダード

ライジングフリーダムガンダム

こちらも入荷しておりますのでお忘れなく!!