【イベント】ハロウィンイベント!ご参加ありがとうございました!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

どもっ!小澤です!!

 

10月28日&29日

 

サプライズイベント

ハロウィンイベントを行いました!!

 

さぁいつもと違うスタッフと出会えましたか?そう、

29日Verのスタッフのご紹介です!!

 

まずは、遠藤店長!!!

もしかして、28日のブログにチラホラと映っておられました?

あれですね!!!

マンションで掃除機を使うアクションや

USAでは、ジャンプと滞空時間がNo.1!

帽子のLがトレードマークはきっとあの配管工ですね!!

 

続きましては、奥田さん!

これは、ちいさくてかわいいアニメの

大人気のあれですね!

チャリメラいいですよね!!

あれ、美味いんですよ。私は辛い派ですね。

最近は島二郎が出てきてたりと、漫画も大人気でGOODです!

 

そして、壷井さん!!

これは、週刊少年跳躍で大人気のキャラですね!!!

赤い首元が特徴的でGOODですね!

呪いを解いてバトルして、ダークファンタジーなあれですね!

漏瑚という案で迷っていたらしいですが、

来シーズンも期待ですね!!!

 

以上となります!!!

 

ハロウィンイベント期間中に

ご来店されたお客様、ありがとうございます!!!

 

本日は、通常通りの服装にて皆様のご来店をお待ちしておりますよ~!

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。