【イベント】今日明日はハロウィンイベント! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

どもっ!小澤です!!

 

さぁ、サプライズイベントを行っております!!

 

本日10月28日&29日

 

ハロウィンイベントを開催しております!!!

いつもとちょっと違うスタッフが皆様をお迎えしております!!

 

先着順でレジにてお菓子をプレゼントしております!!!

 

さて、そんな私は

本日いつもと違うスタッフを撮影していきます!

どもっ!小澤です!

あれですね!

ホラーといえばお札付きのアレですよ!

衣服の肌触りがいいので着易さ◎でした!!!

さて、どんどん撮影していきますよ!!!

 

まずは鈴木さん!!!

ゲームの東系のアレシリーズですね!!!

まさかのコスプレッ!!!

私も予想外で驚きながらもGOODですっ!!!

タムタムで

ゆっくりしていきましょう!!!

 

さて、続きましては

齊藤さん!!!

これはあれですね!

チューバーですね!

花柄が特徴的でエレガントでございます!!!

いわゆる癒し系ですね!!!

 

さぁ、続きましては

高橋さん!

高橋さん(?)

いつも愛用のメガネでは無くコンタクトVer

雰囲気がガラリと変わり、びっくりしましたが

あれですね!

ドライバーでハイなアーティストですね!!

マイク&カラーコンタクト&ファッション!

細かいところまで準備万端でした!!

 

さてさて、明日も今日とは違うスタッフがご来店するお客様がお迎えいたします!!

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。