【ミニ四駆】ステーションチャレンジご参加ありがとうございました! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

どもっ、小澤です。

 

さぁ、本日は

ミニ四駆ステーションチャレンジ2023

5th ROUND

 

開催致しました!

雨の中、ご参加して頂きました

合計33名となりました参加者の皆様

ありがとうございます!!!

 

気になる優勝ですがまずはチューンクラス

「keito」選手!!

優勝おめでとうございます!

 

最後の一回の計測にて見事なジャンプで

26秒94で最速タイム!

ナイスジャンプでした!!!

青グラデーションのファイアパターン&白ボディ

こちらもGOODです!!

 

そして、ダッシュクラス!!!

「もずく」選手!!

優勝おめでとうございます!

 

現千葉店サーキット最速タイム22.63秒!!

FM-Aシャーシ特有のモーターを外している状態でスムーズな車検通過!

しっかりと取り付けの再確認!

安全確認の重要性、とても大事ですね!

FMシャーシ好きな私も参考にさせていただきます!!!

 

今回の新セクション、ゴール前のテーブルトップ!

マシンがクリア出来そうでバランスを崩しやすい難所でした!

まさに、ゴールに帰るまでがタイムアタック!

コースアウト率が高くなる程、最速を狙うハイレベルな大会でございました!

 

是非、両選手「ミニ四駆ステーションチャンピオン決定戦」頑張ってください!!
 

只今、タムタム千葉店では明るく元気なスタッフを大募集しております!

お気軽にお電話お待ちしております!!↓↓↓↓

 

 

サーキット料金表はコチラ↓↓↓

指定タイヤのご紹介です↓↓↓

コチラも大人気ミニ四駆サーキットの料金表はコチラ↓↓↓

 

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。