【ミニ四駆】ミニ四駆ステーションチャレンジ お知らせ!その2!&コースレイアウト変更しました!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆     只今、千葉店      

 明るく元気なスタッフ募集中!! 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆        10/15は       ☆

  ミニ四駆ステーションチャレンジ  ☆  ☆     エントリー抽選券     

       配 布 中 !      ☆  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先程、レイアウト変更が完了致しました!!

 

どもっ!小澤ですっ!

さぁ、本日もミニ四駆ステーションチャレンジ情報です!

エントリー抽選はレジにて配布、もしくは電話にて受付中です!

 

本日はイベント当日参加費についてです!

イベント参加費に関しては

各クラスともに、

¥500(税込)となります。

 

イベント参加者には当日

終日フリーとなります。

 

イベントが終了次第、通常営業となりますので

ご利用の方はご協力を宜しくお願い致します。

 

もし、気になることがございましたら、小澤までご質問くださいませ!!

 

さて気になるコースですが、コチラッ!!!

コチラでございます!!

真ん中にダブルドラゴンバッグを搭載しました!!!

バンクからのスロープがありましたがクィッとUターン!

からの~バンク!

からの~ドラゴンバック!

となります!

 

なかなかの曲者ですた初手レーンチェンジはS字のカーブを入れましたので少し安心?ですかね?

バンク前にもストレートを加えましたので、スピードに乗せやすいかなと思います!!

 

まだ細かいメンテナンスは行っていきますがご利用は大丈夫ですよ!

 

ステーションチャレンジ2023 5th ROUNDに関するブログは

コチラ!↓↓↓↓↓↓

 

只今、タムタム千葉店では明るく元気なスタッフを大募集しております!

お気軽にお電話お待ちしております!!↓↓↓↓

 

 

サーキット料金表はコチラ↓↓↓

指定タイヤのご紹介です↓↓↓

コチラも大人気ミニ四駆サーキットの料金表はコチラ↓↓↓

 

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。