【プラモデル】バンダイ新商品&再販品入荷案内! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも当店のブログを御覧になっていただき誠にありがとうございます。

 

戻れるなら元祖SDガンダムが普通に、近所のオモチャ屋で買えた時代に戻りたいメガネです。

 

 私の幼少期、我が家には基本、誕生日とクリスマス以外はオモチャは買ってもらえない絶対的なルールがありまして

 でも、ほんとたまーーーーに

何故かプラモデルを買って貰えたのを今でも覚えています。

それは決まって元祖SDガンダムシリーズでした。

 

ちなみに持っていたラインナップは

「武者ガンダムMk-Ⅱ」

「マスクコマンダー」

そして、大好きだった

「スペリオルドラゴン」

 

3体共、大好きすぎて遊び倒してしまいましたが・・・

本当、いつまでも大切にしたい良い思い出です。

 

さて、この空気の中

今回ご紹介しますのは

こちら

「スペリオルストライク

   フリーダムドラゴン」

豪華!

まだ、スペリオルストライクフリーダムドラゴンが活躍している所は拝見していないのですが、それでも

良い!

背面はこの様になってまして尻尾が可動式!

可動式ですってよ!

こういうギミック系大好きです!( ´∀` )

もう、メチャメチャカッコいい!

カードダスで是非欲しい!

(そう言えば、カードダスって最初カードダス20って名称で1枚20円で一枚ずつ買えたんですよね( `・ω・´)それが気が付いたらカードダス100って名称になって5枚セットで¥100に・・・)

 

バンダイ

SDW HEROES

スペリオルストライク 

フリーダムドラゴン

店頭販売価格:¥1,188(税込)

 

只今好評発売中です!

 

続きまして再販品入荷案内です!

 

1/144 HGUC
Ξ【クスィー】ガンダム

店頭販売価格:¥5,940(税込)

 

 

 

更に

更に!

1/144 HGUC
ペーネロペーガンダム

店頭販売価格:¥6,732(税込)

まだ、在庫ございますので是非、ご利用ください。

 

また、現在タムタム全店で

タムカ会員様限定イベント

「お客様感謝祭2023 冬」を開催中です。

是非ご参加ください(`・ω・´)ゞ

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

では、今回はここまで

本日も最後まで御覧になっていただき

誠にありがとうございました。

 

皆様の御来店をスタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております。