【プラモデル】ストークキャリー完成! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつも当店のブログを御覧になっていただき誠にありがとうございます。

 

最近めっきり寒さに弱くなったメガネです。

皆様は御身体ご自愛ください。

 

少しでも長くホビーを楽しんで行きたいですもんね。

 

さて、数回に分けて書いて来ましたバンダイHG 境界戦機V-33 ストークキャリー作成ブログですが、遂に完成しました!

①フロントビュー

 

②リヤビュー

 

③サイドビュー

 

付属のアクションベース

 

一個人の率直な感想としまして

当然と言えば当然なのかもしれませんが、墨入れやウェザリングを施したらメチャメチャカッコよくなるんだろうなぁって期待させてくれます。

正直言いまして

もう1個作りたい。

色違いにしてみたい。

迷彩パターンとか試してみたい。

 

今、そんな気持ちです。

 

作成中のブログでも書かせて頂きましたが、組みやすくて、1つ1つのパーツ構成が大きいので作業スピードが速く感じられるのと、思ってた以上に情報量が多くて楽しいキットです。

 

時間とチャンスがあったら墨入れとかしてみたいですね~

 

実際、ネットでストークキャリー 改造と検索するとアイデア溢れるカッコイイ作品が出てくるのでグッときますね。

 

今回のブログを見て頂けた方の中で少しでも御興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら是非!

まだ、在庫ございますので気になった方一緒に如何でしょうか

(`・ω・´)ゞ

 

 

税込定価:¥3,080のストークキャリーが

今ならなんと、税込特価:¥1,580

 

とりあえず

「ストークキャリー作ってみたらどんな感じなんです?」

って知的好奇心が満たされましたので今回はこの辺で!

 

また、現在タムタム全店で

タムカ会員様限定イベント

「お客様感謝祭2023 冬」を開催中です。

是非ご参加ください(`・ω・´)ゞ

 

 

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン

 

 

本日も最後まで御覧になっていただき誠に

ありがとうございました。

皆様の御来店をスタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております。