【RC・ミニ四駆】サーキット料金&コース制作方法!! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

毎度、ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

グランドオープンまであと、2日となりました!!

 

どもっ!小澤ですっ!!

 

今日も、どんどんお伝えしていきますよ~!

 

まずはコチラ!!

今回、制作、監修に携わっていただきました

ReveD タカヒロさんが千葉店のサーキット制作をyoutubeご紹介して頂きました!!

ありがとうございますっっ!!私も学ばせて頂きます!!! ↓↓

【ラジコン ドリフト】TamTam千葉にラジコン ドリフトコース 作ってみた! - YouTube

 

 

 

「なるほど!サーキットはこう作るのか!要チェックです!!!」

続きまして

「ホビーガレッジ」!!

サーキット情報をお伝えするときは、ガレッジ情報としてお伝えしていきまぁ~す!

 

さて現在、内部の様子はコチラ↓↓!

どちらも、最終調整をしております!

そして、気になるサーキットご利用料金はコチラ!

まずは、ドリフトサーキット!

 

つづいて、ミニ四駆!

タムカをお持ちではない方はレジにて\110(税込)で販売しておりますっ!!

サーキットご利用するなら お得っ!!

 

以上、現場の小澤リポートでしたっ!!!

 

 

ラジコンドリフト屋内サーキット&ミニ四駆屋内サーキット!!!

4月29日 グランドオープン!!

 

私も、もう楽しみで仕方ない!!

タムカとマシンを準備しなきゃ!!!

 

そして、コチラもっ!!↓↓

ReveD 180SX!千葉店でも大人気!まだまだありまっせ!!

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

☆~千葉店からのお知らせ~☆

    元気な仲間待ってます!!

 

タムカサイトはこちら↓

≫会員カードTamca登録してますか?
ダウン詳細はこちらからダウン