【プラモデル】第6回千葉プラ王エントリー作品紹介! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ダーヤマです。

千葉プラ王決定戦のエントリー開始日から10日経ちましたのでエントリー作品をご紹介していこうと思います!

エントリーNo.1

モデラーズネーム『クウちゃん』様

作品名『青いあくま』

ウェザリングと墨入れだけでの仕上げですがキットの出来がいいのも相まって充分なカッコよさですね(^^♪

 

エントリーNo.2

モデラーズネーム『副店長』様

作品名『モビル・コロ』

個人的にアイデア賞をあげたくなる(ないですが…)かわいさ♡Twitterで事前に拝見していましたが生で見るとより可愛いのでぜひ見てください(^^)/

 

エントリーNo.3

モデラーズネーム『チョッパー1号』様

作品名『MG-ゼータプラスC1』

スタイル改修をして固定モデルとして仕上げてあるそうです!改修のおかげでポーズが最高にカッコいい♪

 

エントリーNo.4

モデラーズネーム『オミ』様

作品名『ミカヅキ カリナ』

メタリックに塗られた甲冑がとても綺麗!

腕の短縮やすねの延長でスタイル改修もされてるそうです(^^)/

エントリーNo.5

モデラーズネーム『シュタイナ』様

作品名『38(t)軽戦車』

千葉プラ王では毎回入賞している常連モデラー様!今回も安定のクオリティ(^^♪ 人形の塗りがとても綺麗で参考になります(^^)/

 

エントリーNo.6

モデラーズネーム『かたやん』様

作品名『陸戦型ナイチンゲール』

巷で話題のガンダムアーティファクト!小さすぎて改造するのが大変そうなナイチンゲールが陸戦型仕様に!塗り分けも細かいですね♪

 

エントリーNo.7

モデラーズネーム『ツムツム』様

作品名『ヴァイス シナンジュ』

少し青みがかった白とエングレービングの赤が個人的に凄く好きです(^^♪ ビームライフルの塗分けもカッコいい!!

 

以上エントリー7作品でした!

5月1日までエントリー受け付けているので是非ご参加下さい!

 

皆様の御来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

 

本日もタムタム千葉店のブログをご覧頂き誠にありがとうございました。

 

☆~千葉店からのお知らせ~☆

     

     元気な仲間待ってます!!

 

          タムカサイトはこちら↓

    ≫会員カードTamca登録してますか?
        ダウン詳細はこちらからダウン