【玩具】ベイブレード・ランダムブースターVol.24入荷しましたぁぁ! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもタムタム千葉店をご利用いただきありがとうございます。

 

店長の遠藤です。

ここ最近ではあるんですが、ジワジワとベイブレードで遊んでおりまして、はい。

もっと早くに遊んどけばよかった!

 

ちなみにベイブレードには四種類ありまして

「アタック」

「ディフェンス」

「スタミナ」

「バランス」の四種類!

 

「バランス」を真ん中にして「アタック」、「ディフェンス」、「スタミナ」が三すくみになっているようです。(詳しくは勉強中)

さらに面白いのが

決着の付き方が3種類

  • 1. 相手より長く回る「スピンフィニッシュ
  • 2. 相手をスタジアムの外に出す「オーバーフィニッシュ
  • 3. 相手を破壊(バースト)させる「バーストフィニッシュ
やっぱり相手のベイを派手にバーストさせるバーストフィニッシュが決まった時は不思議と手がグゥになって、小さくガッツポーズw
 
じゃ
ゴリゴリのアタック仕様が最強?
って訳じゃなく、逆に攻撃力が高い分スタミナが低い等、しっかり個性的なメリット&デメリットも存在しコレは・・・
楽しいです!
そんな、メチャ楽しいベイブレードの新しいランダムブースターが発売になりました。
 
始めてまだまだ日の浅い私ですが、裏面の各説明コメント読んでるとワクワクしてきます
8種類すべてがレア!
さらに今回メタルロックドライバーなる新しいドライバー搭載のベイが登場!
なんか良い事書いてあってw
これだけ見た感じでも、なんだか強そうですよね!
少量入荷となっておりますので、ご興味ご関心がある方はお早めに!
 
いじょう、タムタム千葉店からでした。
 

他にも魅力的な商品が沢山ありますので是非、遊びに来てください!

 

ホビー買うなら

ホビーショップ 

タム・タム千葉店で!