【プラモデル】重力の井戸の底から | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

1/144シャンブロでないかなぁヤマダです(`・ω・´)ゞ

昨日ガンダムUCのep.4を見返していまして「撃てませんっ!!」は名シーンだなと改めて思いました。

その後のリディ少尉の行動は賛否両論ですね笑

 

そんなわけで今日はガンプラの再入荷品が多く入ってきましたので私のチョイスで何点かご紹介していこうと思います!

 

 

「1/144 MSN-001A1 デルタプラス

タムタム販売価格 ¥1760(税抜)

今までそんなに好きじゃなかったんですが改めてちゃんと見たらかっこ良い機体ですね(*^^)RGで完全変形できるデルタプラス出て欲しい…

 

「1/144 RX‐0 ユニコーンガンダム デストロイモード チタニウムフィニッシュ

タムタム販売価格 ¥3360(税抜)

やっぱデルタプラスと合わせて買いたいですね!チタニウムフィニッシュなので普段無塗装派の人でもかっこよく仕上がります!

 

他にも各シリーズ再入荷品多数ありますので売り切れる前に千葉タムへGO!

 

ご紹介した商品まだまだ在庫ありますので是非タムタム千葉店へお越し下さい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしていますo(^-^)o

 

そしてこちらも!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

千葉タムブログ「ドローンフライトエリアのご紹介」

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

施設紹介です。こちらもチェックしてください!