鉄道模型、新製品が入荷だ~! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

お腹すきました、ウスイヒヨコです。

何かしている時に突如目に入ってくるホコリ。なぜ彼らは好んで目の中に入り、私の視界をわざわざぼやかすのか?私の目にはしょっちゅうホコリが入ってくるので、なぜ私の目を選んでくるのか、問いただしたい、ホコリたちに。

 

戯言終わらせて本題いきましょう!

 

どさーっ!

 

どさどさーっ!

 

どさどさどさーっ!

 

どさどさどさどさーっ!

 

どさどさどさどさどさーっ!

 

どさどさどさどさどさどさーっ!

 

…これだけTOMIXから新製品届きました!

鉄道模型新製品コーナーがかなーり賑わってます。

是非このタイミングでタムタム千葉店にお越し下さいませ~!

 

ホラ!また目にホコリ入ってきた!痛い!

 

新製品コーナーはレジのすぐ横にございます、是非お立ち寄りくださーい!

 

皆様の御来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。