【RC】新商品が入荷です。 | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

Tam・Tam千葉店を御利用頂き、

誠にありがとうございます。

RCコーナーです。

 

先日ワイルドスピードの最新作「アイス・ブレイク」をレンタルし予想してなかった展開に笑ってしまったとです。

驚くっていうより・・・ビビりましたねwww

 

さて、今回御紹介する商品はコチラです。

先日発売されましたOverDoseのホイールです。

 

マジでクオリティ高いっす!

カッコイイっす!

RCコーナー入ってスグのタイヤ&ホイールコーナーで堂々展開中ですので是非是非!

 

さらに

TN Racingのウェイト入荷です。

ネジ式で取り付けやすく「約3g」、「約4g」、「約5g」、「約6g」と調整しやすい仕様となってますのでオススメです。

 

 

さらに

 

貰って嬉しい!

作って楽しい!

コレからのシーズンに打って付けのラジコンをガッツリ集めてみました!!

ラジコンを初めてみたい!

ラジコンを改めてやりたい!

チャンスです!

タミヤのBigタイヤシリーズなら高い走破性で安心して楽しめます。

 

いじょう、TamTam千葉店RCコーナーからでした。