【RC】いんふぉめーしょんボード更新しました! | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもTamTam千葉店を御利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

RCコーナーです。

 

朝起きると布団が恋しくなる程度に寒くなってきましたね。

ここいらでスタミナ補給しときたくなる遠藤です。

 

さて

そんな遠藤のスタミナ切れはともかく、RCコーナーの新商品予約スタートや再販情報が展開中の

RCインフォメーションボード」が更新されました。

内容的にはこんな感じです。

パンドラRC様から

RCボディ「ワンダーシビック」

☆☆っ☆さーーん!

おまたせしました!!!

 

 

 

アディクション様から

「キリンの首」

名前に負けないインパクト!

18mmから32mmまで可変できる優れもの

 

 

ヨコモ様から

先日発売されたYD-2 Sの新規パーツ各種

気になっていたアノパーツもリストin

 

 

当店でも人気メーカー「カミカゼファクトリー」様より

「YD-2用可変式モーターマウント」

おもわず、ウズッてするアイテムですね。

(≧▽≦)

 

当店でも予約があった「TRAVIS」対応新規アイテム

その良さが知れるとスグ品薄になるので・・・

予約して確実にゲットしちゃいましょ(°∀°)b

 

RCインフォメーションボードは「RCドリフトサーキット」入り口に展開中ですので、お立ち寄りの際には是非!

 

 

いじょうTamTam千葉店RCコーナーからでした。